· 

『おかげ様で10周年』

 令和5年2月14日にて当院も設立から10周年となりました。
今日まで営業できましたのはひとえに足繁くご来院くださるお客様のおかげであることは言うまでもありません。ありがとうございます。

思えば金融公庫より融資を受けて開業し、当初は計画や設定どおりにはいかず、試行錯誤したことも多かったのですが、今となっては殆どの事が現在の身(己)になっております。その点でもお客様に助けてもらっていると感じます。



変わらないために日々変わっていく

  この10年でご存知の通り世の中も変わっています。なるほど私自身も変わらなくてはいけませんが私が考えるに「変わらないために変わる」「自分でいるために変わる」といったところです。

 

 それは身体に照らし合わせれば10年前、それどころから1年前の自分を身体構成している分子とは全く異なっています。しかし外からみれば自分は自分であることには違いありません。

その意味では10年でも1年でも1日でも変わることはないのです。

 

だから次の10年というより、今日のお客様への施術やセッションを全力で向き合うことを考えています。そこに未来へのヒントや課題がみえてきます。

今後も皆様のより良き人生のお手伝いができるよう邁進してまいります。

 

では今日もお待ちしております。