· 

頭痛、生理不順だったお客様より

薬は必ずしも悪ではありません。
しかし、数年にわたって飲み続けるものではないはずです。
身体は「治ろうと」しています。それを阻害する要因を取り除いていくことが肝要ですね。

 

 

 

『頭痛もなくなり生理も正常に』 t.M様 25歳 女性 自律神経失調症 頭痛

ご自身が治療を受けた感想や今後ご来院するかをまよっている方へのメッセージなど
3年前から調子が悪く薬ものんでいましたが体に合わず?やめていました。

少し調子が良くなったと思ったら、最近すごく調子が悪くなり、ネットでしらべてお願いしました。

正直ハリとお灸は不安だったのですが、ぜんぜん痛くなく、だんだん気持ちがよく月に1回は必ずでていた頭痛もなくなり、生理も28日の周期がもどってきました。

私の場合冷えがあったようで先生の治療を受けながらアドバイスされた食べものにも気をつけたのがよかったかもしれません。

最初は不安かもしれませんが、先生の説明をきくとすごく納得できますし、しっかり話もきいてくれるのでおススメです。